サント•スピリト地区のアンティーク市と会いたかった人との遭遇!

月一で開かれるこのアンティーク市。

サント•スピリトは、フィレンツェの中でも昔ながらのフィレンツェの雰囲気が多く残ってる地区。

芸術家達が通うスポットもたくさん。

アーティスティックな空気が漂うこの地区は、他の地区と違ってなかなか歩いてるだけでも面白いです。
d0248528_18552943.jpg

お目当ては、毎度、お探し中のバスルームのランプシェード。

CD、DVDを収納する棚。
d0248528_18553137.jpg

やっぱり、今回も見つからず•••

アンティーク市に便乗して出ていた植木屋のスタンドで、アイビーだけ買うことに。

そこでモタモタしていたら•••
d0248528_18553388.jpg

な、な、なんとSNS上で、それはそれはとても仲良くさせてもらってるシチリアのパレルモ在住のママ友さんにバッタリ遭遇!

ちょうどバカンスでパレルモからフィレンツェに来ていたのです。

もちろん、会いたくて会いたくて仕方がなかった息子くんも!

もうね、本当は歩き回る彼を捕まえて、ギューっと抱きしめてキスもたくさんしたかったのですが(笑)さすがに!初対面でママ友さんにひかれるのも辛いのでこらえました。

パレルモに旅立つ直前にも、空港でお見送りをしてきました。
d0248528_18553417.jpg

d0248528_18553512.jpg

息子くんを見つけた瞬間、走り出した娘。

娘が走って向かってくるのを満面の笑みで迎えてくれた息子くん。

このシーンは本当に微笑ましかったです。

ちなみに、娘と息子くんは、お誕生日が4日違い。

この2人には、なんだか運命的なものをずっと感じ続けるんだろうな〜。

探し物は見つからなかったけど、願っていたことが一つかなった1日となりました。
[PR]
by megane1001 | 2014-09-16 18:55 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21118565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocottoo2 at 2014-09-18 06:20
や~可愛いツーショット!!
このもたもた感がたまらないよ~!!
ムチムチしていて可愛いな~

そして・・・・掘り出し物がありそう~こういうの大好き~!!
Commented by megane1001 at 2014-09-19 04:35
chocottoo2さん
こんばんは!
2人とも、まだまだよちよち歩きな感じが残っていて、本当に可愛かったです。

このアンティーク市に行くのは稀なんですが、探し物以外のものでは、なかなか興味深いものがたくさんあって楽しめましたよ♫私もだいすきです!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧