久々のおひとり様で下界に降りたら、実際何していいかわからない•••

お友達の仕事の休憩時間に合わせて旧市街地(以下、下界)で会うことに!

二人きりで、昼に下界で会うのは初めて。

他の友達も交えて、子供抜きで飲みには行くんですけど(笑)

たった2時間でしたが、とある話題を真剣に話し合い。

私が、今最も興味のある話題なのでかなり充実した時間でした。
d0248528_16493357.jpg

普段は撮りませんが、ブログ用に久々にドゥオーモの写真を撮る。

こうやってドゥオーモを見ると、初心の気持ちに簡単に舞い戻れます。

留学時代、全く文化も言葉も違う所での生活への不安と夢が叶った!という希望、この二つの気持ちでいっぱいになりながら、ドゥオーモ前で佇んだものです。
d0248528_16493169.jpg

で、昨日にくるみの木の靴下の話をしたので、今日も靴下紹介。

『Morris & Sons』

伸縮性がバッチリで、肌触りが優しすぎます!

サンダルに生成りのソックスを少しクシュっとさせたくて買いました。
d0248528_16493589.jpg

ついでに我が家のアイドルのootd(outfit of the day)を!

お友達とお別れして、家族と合流するまでの時間、何をしていいのかわからず困りました。

せめてフィレンツェに、もっとおしゃれなインテリアショップがあったらいいんですけどね。

普段から下界に降りたら、アレもコレもしたい!と妄想はするのですが、どうやら単なる妄想に過ぎないようです(笑)
[PR]
by megane1001 | 2014-09-14 16:49 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21111429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧