『くるみの木の靴下』使用レポ‼︎

先日お話したお買い物記事(過去記事→)のその後の話。

くるみの木の靴下 『草と木 麻』

カラーはオレンジをセレクトしました。

もうモデル名だけで、優しい肌触りが想像できますよね。
d0248528_18153199.jpg

以下:サイトの靴下の説明書き

柔らかな風合いの麻を草木で優しく染めました。

吸湿性、通気性に優れているのでサラサラの履き心地。

しめつけも軽減されていますので、室内履きにも最適です。

自然の色で、いつも楽しく心地良く。


この言葉そのまんまの使用感です(笑)

このザックリ感がたまりません。

微妙な厚みと感触が春、初夏、まさに今の季節にピッタリ。

じわじわと朝晩が冷えてきてるので、足元あっためないとね。

履いた瞬間、足元がサラッとほっこりする。
d0248528_18152992.jpg

ビルケンにザックリカラーソックスを合わせるのが大好きなので、嬉しい。

淡い素敵な別のカラーも、また手に入れたいな•••

旦那の靴下も次回はコレにしよう!
[PR]
by megane1001 | 2014-09-13 18:15 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21108472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-09-13 21:40
Yukoです☆
あ...オレンジだったんですね。。。
先日の写真の色で同じかと思ったけど、わたしはキナリでした(^▽^;)

でも、ほんとに軽いしさらさらしてるし、気持ちいいですよね~♪
わたしもリピ買いしようかと思ってます☆☆☆
Commented by megane1001 at 2014-09-14 08:11
はい!オレンジでしたー。お色違いでもお揃いは嬉しいです。
リピ買いしましょう!もうひとつの絹と綿も気になりますぅ〜


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧