人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『くるみの木の靴下』使用レポ‼︎

先日お話したお買い物記事(過去記事→)のその後の話。

くるみの木の靴下 『草と木 麻』

カラーはオレンジをセレクトしました。

もうモデル名だけで、優しい肌触りが想像できますよね。
『くるみの木の靴下』使用レポ‼︎_d0248528_18153199.jpg

以下:サイトの靴下の説明書き

柔らかな風合いの麻を草木で優しく染めました。

吸湿性、通気性に優れているのでサラサラの履き心地。

しめつけも軽減されていますので、室内履きにも最適です。

自然の色で、いつも楽しく心地良く。


この言葉そのまんまの使用感です(笑)

このザックリ感がたまりません。

微妙な厚みと感触が春、初夏、まさに今の季節にピッタリ。

じわじわと朝晩が冷えてきてるので、足元あっためないとね。

履いた瞬間、足元がサラッとほっこりする。
『くるみの木の靴下』使用レポ‼︎_d0248528_18152992.jpg

ビルケンにザックリカラーソックスを合わせるのが大好きなので、嬉しい。

淡い素敵な別のカラーも、また手に入れたいな•••

旦那の靴下も次回はコレにしよう!
by megane1001 | 2014-09-13 18:15 | fashion


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧