噂のTIGERをスルーするのも何だから試しに入ってみた!

店のまえを、偶然通ったので入ってみることに。

フィレンツェにOpenしたのは、いつかハッキリとは覚えてないですが、ここ最近のこと。

細々した雑貨が苦手なので、この手のショップにはあまり興味がなく、100均ショップもこちらでは行ったことがありません。

色々スルーして(笑)目に止まったものがコレらでした。
d0248528_20532463.jpg

興味ないとか言って、ちゃっかり買ってるし。

*トイレのお掃除ブラシ
黒のブラシを置きたいのですが、なかなか気に入るものが見つかりません。

代用で使用しているIKEAのものとチェンジ。

マットな黒が気に入りました。

でも、これもあくまでも代用です。

*壁掛け時計
フレームが銅のもの。
ダイニング時計に追加してみたくて。
d0248528_2053269.jpg

*キッチンタイマー
現在壊れているヒヨコタイマーと交換!
ヒヨコ→卵に退化(笑)
d0248528_20532866.jpg

もっと時間がある時に、ゆっくり見たいと思いました。

もしかして、将来的にキッズグッズでお得で使えるものがあるかもしれないので!
[PR]
by megane1001 | 2014-09-09 20:53 | home | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21096412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2014-09-10 00:27
めっちゃウケたし(笑)
卵への退化!

ほんまツボはまる〜〜^^;
Commented by sono at 2014-09-10 12:33 x
卵に退化(笑)うけました!
tigerもasokoも大阪にあるらしいのに、行ったことないです~! 時計、めちゃ素敵に見えますよ~☆ 行ってみようかな。。(^o^)
Commented by megane1001 at 2014-09-10 20:14
namiさん
私も気づいた時、一人でうけた(笑)
Commented by megane1001 at 2014-09-10 20:17
Sonoさん
asokoって⁈何、何ですか⁈また調べてみまーす。
子供がいると、都心まで出てゆっくりショッピングできませんよね。
ご近所にいけてるSHOPができたらなーといつも思いますが、我が家は近所にIKEAがあるだけ幸せかもしれません(笑)
Commented by 5sana5 at 2014-09-10 21:31
私もざっくりしか見ていないので 半分飛ばした。
もう1度 見てみることにします。
同じ頃に入るって不思議ですね。
Commented by megane1001 at 2014-09-11 20:53
sanaさん
わかります、ざっくり見るというの(笑)
私はいつ戻れるのでしょうか•••
本当に偶然の同時期のタイガー入店に、私も驚いています!
Commented by Hina at 2014-09-12 05:12 x
その時計すごく好み!今度フィレンツェ行くとき、お店の場所とお値段もこっそり教えくれると嬉しい・・・♪♪
Commented by megane1001 at 2014-09-12 16:44
Hinaさん
なぜこっそりーーーー(笑)!?
お値段はたったの○€ですわよ♪


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧