ヴィンテージのアルファベットオブジェを購入!誰のイニシャルでもない『D』⁈

d0248528_18334779.jpg

長年探しつづけてきたアルファベットオブジェ。

素材や大きさで、かなりお価格の振り幅が大きいのです。

ようやく今回、お値段と質と折り合いがつきまして(笑)購入できました!

プラスチックで壁に取り付け可能。

もうね、フィレンツェでは見つからないわ!と諦めていたので本当に嬉しい。

しかし、もうこのアルファベットオブジェの代わりにアルファベットポスターを買うことに決めていたので、どうしましょ⁈

もう要らない⁈

いえいえ、毎晩、夜な夜な探してやっと見つけたものだもん。

やっぱり欲しい!

なので、ダイニングの壁にDともう一文字アルファベットが並びます。

変かもね(笑)

さて、ポスターはどのアルファベットでしょー?

またレポートしますね。
[PR]
by megane1001 | 2014-09-08 05:37 | home | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21092875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2014-09-09 01:18
二つ並ぶの全く想像つかへんからめっちゃ楽しみ〜〜っ‼︎

最近イチ難しいんちゃうん⁈

ま、あなたならやってくれるでしょう(*^^*)
…とプレッシャーかける(笑)
Commented by 5sana5 at 2014-09-09 19:06
Mかな^?(笑)
Commented by megane1001 at 2014-09-10 05:47
namiさん
めちゃくちゃプレッシャーですやん、それ!
ちょっとビビってきてます(笑)

sanaさん
さてさめ、どーでしょー⁈しかし、なぜMと思ったかの理由のほうが気になります(笑)
Commented by cheaptrickrobin at 2014-09-11 16:03
meganeさん、こんにちは!

アルファベットのオブジェ、きっといいアクセンとになりますよ~♪
色も黒でシックだし、プラスチックだから軽くていいですね。
こういうの日本じゃ、なかなか見つからない。
羨ましいです~!!
Commented by megane1001 at 2014-09-11 21:09
susuさん
お久しぶりです!こんにちは。
お元気でしたか?
なるほど、アクセントですね!
うまくディスプレイできるか更にプレッシャーが•••(笑)

メタルのものは渋いのですが、重くてさらに値段も張るので、軽くて落ちても心配ないこちらにしました。

ヴィンテージものなので、なかなかいい味でています!




イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧