もはやメインになりつつあるサブ掃除機は、やっぱりdyson‼︎

先日のメインの掃除機に続き、我が家のサブ掃除機について。
d0248528_15543752.jpg

やっぱり、ダイソン!

コードレスタイプのものです。

ヘッド部分にモーター式の回転ブラシがついてるので、かなりの吸引力。

我が家はラグなしのオールフローリングなので、このヘッドモーターほどの高性能はいらないのですが。

ちなみに、このモーターのお掃除が若干手間がかかります。

購入理由は、パンを食べた時のくずが何せ凄い!キッチンは何かと汚れが激しい!

前の家で毎食後のほうき掃除に疲れたのです。

あまりに、お手軽に掃除がしっかり出来すぎて、あ!ついでにココもしとこ!
あ、やっぱりココも!
という感じで、結局、汚れが気になってた所だけでなく、ついつい、お部屋全体を掃除してしまうことも(笑)

子供が生まれてからは、さらにお菓子、パンのくずが大量!

本当に、サブダイソン様々!
d0248528_15543999.jpg


もはや、サブダイソン様はダイニングに常駐しております。

見た目もスタイリッシュなので、出しっ放しでもセーフ?ってことにしています(笑)

わざわざ掃除機を取りに行って、コードを引っ張り出して、掃除するのも面倒なので。

食後の片付けの最後に、テーブルを拭いてお手入れするように床も掃除機をさっとかける。

ほんの1、2分のこと。

汚れを見つけたら、すぐに掃除。

ほんの1、2分のこと。

子供がいると、まとめて掃除機をかける時間が長くとれないことも。

毎回、このようにすると、楽に常に清潔を保てて気持ちが良いです。

クリーンでヘルシーな家づくりが私の目標!
d0248528_15543452.jpg

今は、このモデルも色んなカラーが出てるみたいでスタイリッシュさが増してますね。私が買った時は、全然なかったのに•••(涙)
[PR]
by megane1001 | 2014-09-05 15:54 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21083006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧