思い立ったら止められない!ファミリールームの家具整理!

日曜日の朝起きた瞬間、思い立って行動!

家具の整理をしました。
d0248528_1703531.jpg

After
キッズ洋服ダンス横の白い棚を撤去!
d0248528_1703987.jpg

Before
数ヶ月前の写真なので、ベンチチェストがないですが、数週間前から、ここに置いています。

この撤去した白い棚は、娘のボディケアグッズ、薬、おしりふきシート、娘専用のバスタオル、出産祝いで頂いたものなどを置いていて、サッと取り出せるので、とても使い勝手が良かったです。

しかし、娘が届く範囲はもはや物を置けず、結局、上段部分しか活用してなかったので、ずっと気になっていました。

ということで、テラスに移動!

グリーンをテラスに増やして行こうと思ってるので、ちょうどいいのではないかなと。

棚に元々置いていたものは、バスルーム、洋服ダンスの中に、新しく置き直し。

新住所に変更です。

部屋の見た目もスッキリ。

後は、オールホワイト目指して、ベンチチェストの塗り替えをしなければ!

いつも、家具の塗装は長期の日本帰省で私達がいない時に、旦那にしてもらいます。

なので、当分、帰省予定がないのでこのまま。

非常にもどかしい•••
[PR]
by megane1001 | 2014-09-02 17:00 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21073441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2014-09-02 19:32
イタリアって お部屋に靴をそのまま置くんですね。
広いんですねおうち。天井も高い?
私は 靴を15足くらいにしたいです。どんどん増えて処分してもすぐ増えます。本当は7足ぐらいでいいらしいけど。私も頑張ろう。
Commented by nami-1001 at 2014-09-02 19:51
使い回せる家具がいいよね(^^)
テラスも楽しみだわー♪
思い立って行動できる行動力を分けて欲しい‼︎

帰省予定ができるようお祈り申し上げます(笑)
Commented by megane1001 at 2014-09-03 04:05
sanaさん
いえいえ、我が家くらいです、このようにおおっ広げに靴を置いているのは(笑)

天井は非常に高いです、なのでとても広々して見えるからよいです。

靴15足に絞るのは難しいですね〜。
7足で充分でしょうが、オシャレとは程遠くなるような気がします(笑)

私は靴が一番好きなので、これだけは数のリミットを作っていません!
Commented by megane1001 at 2014-09-03 04:07
namiさん
まあ、元々、バスルームにあったものやしね。そう考えたら使い回しまくりやね〜(笑)
帰省ほんまにしたい!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧