家具を撤去決定!ターゲットはコレ!

d0248528_2113776.jpg

リビングです。

ソファ横に、小さなライティングビューローを置いています。

当初は、パソコンデスクとして使おうと思っていましたが、棚板部分がとても小さく、それでいて弱々しいので結局、ただの収納チェスト化していました。

実は、夏前に整理をして、中身は空です。

元々、ここにあった物達は捨てたり、収納庫に移動。

あらゆる物を収納庫、一箇所に集中させて、生活しやすいかどうか様子を見ていました。

今のところ、特に動線的に問題ないのでこの家具をリビングから撤去することに決定!

しかし、こちらは叔母さんの形見でもあるので完全に捨てずにガレージ行きです。

また何かのきっかけで、色を変えたりして使うかもしれません。
[PR]
by megane1001 | 2014-08-29 21:00 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21061212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-08-30 05:42
Yukoです☆
うわぁ〜 これはわたしが大好きなタイプのモノではないですか?!
それもアンティーク的な…うらやましいです(>_<)

でも一旦ガレージ行きとは…うちに来て欲しい位です!

さて、ピーラーのお話。ヨシタ手工業さんのも、かなりのシンプルさで良いですね?!
ほんと…
あとはステンレスでいくか、黒マットを入れるか…
もう少し、引き出し内の全体のカラーがはっきりしてきら、決めるしかないですね。。。
難しいですねσ^_^;
Commented by megane1001 at 2014-08-31 10:55
Yukoさん
おー!お好きなタイプですか⁈本当に大切に使ってくれる方にお譲りしたいです。

ピーラーの件。
なるほど、キッチンのカラーですね。
だったらウチはステンレスかな〜。
キッチン自体がオールステンなので絶対に外れはないです!
でも、包丁の柄の部分は黒だからな〜(笑)と考えてたら、やっぱり決まりません!
日本に帰るまで、私は時間があるので、まだ猶予ありです(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧