お部屋にグリーンを!グリーンプロジェクトpart2!

d0248528_1974751.jpg

以前に書いたグリーンプロジェクト。(過去記事→

本当、まだまだ足りない家具とかあってインテリアにうつつ抜かしてる場合じゃないんですけどね。

家づくりは、牛歩です(笑)

先日、友人お勧めのグリーンショップに、連れて行ってもらいました。

フィエーゾレという隣町に入る手前にある、なかなか雰囲気のいいショップ。

素敵なグリーンが多過ぎて、決めるのが本当に難しかった•••

娘がそこらじゅうを駆け回り、友人に面倒をみてもらうも、落ち着いて考えれるわけもなく、勢いでサクッと決めてしまいました。

植物は、自然の賜物。

だから外れはないだろう!

お手入れが簡単なものが第一条件!

で、購入したもの。
d0248528_1975032.jpg

d0248528_1975375.jpg

d0248528_1975565.jpg

d0248528_1975725.jpg

白い鉢も入れて全部で約3500円でした。

安い⁇よね⁈

あまり相場がわからない•••

さ、後は正式にどこに飾るか決めなきゃ(笑)

はい、何にも考えずに買ってしまいました。

たまには見切り発進もしちゃいますよ。

気に入った物が他にあったので、また今度は、しっかり配置を考えてから再訪する予定です!
d0248528_198117.jpg

おまけのプレゼントもいただきました。

毎日、水をやるように言われ、おまけのほうが手間かかるんかい⁈という感じですが、頑張ります。
[PR]
by megane1001 | 2014-08-28 19:07 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21057877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2014-08-28 23:02
イイね〜っ♪
グリーン置いただけで、住んでる自分に余裕できた感じせん⁈笑
Commented by megane1001 at 2014-08-29 08:38
そやなー。
心に余裕大事です!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧