テレビ台は無印良品のシェルフをセレクト!

d0248528_19304824.jpg


MUJI.euで購入したこちらのスチールユニットシェルフ。

多くの人がこのシェルフはご存知でしょう。

ちなみに、私は無印良品に全く興味ないので当然知りませんでしたけど。

テレビ台は、旦那の趣味のレコード、音響機器を収納しなければならないので、セレクトは旦那に丸投げ。

色々見て回りましたが、結局、旦那がこちらに決めました。

理由は、作りが最もシンプルで、レコードの奥行きがピッタリはまる、そしてニュートラルな素材だから。

床の木の素材とも、他の家具ともぶつからない、中立の素材。

床は、何軒もの店を回り悩みに悩みぬいて決めたものなので、インテリアのメインとして目立たせたいもの。

なので、この床を映えさせるのに、彼の発したニュートラルという言葉には深く納得。

私も、迷うことなくGOサインを出しました。

立派なテレビ台ともなるとコストも相当かかるし、なかなか気に入るものもなく、ここまでくるのに時間がかかりました。

カラーは、薄いグレー。

このカラーも、インダストリーな雰囲気でとても気に入っています。

日本と価格がほとんど変わらなかったのも、良かった点。

こちらにいながら、日本の物を高く買うのは、やっぱり気が引けるので。
d0248528_19305130.jpg

テレビ台の課題は、ケーブルの処理。

音響機器がこれだけあるとケーブルの量も半端ない。

そして、取り付けるのがまさに旦那ともなると⁈もうテレビの後ろは、わやくちゃです(笑)

触りたくもありません。

早くなんとかしてほしーい!
[PR]
by megane1001 | 2014-08-23 19:29 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21042081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧