IKEAのトレイコレクションが可愛い‼︎

キッチングッズで集めているものってこれくらい。
d0248528_1730943.jpg

食器とかも拘っていきたいのですが、一旦ハマり出すと、とことんやってしまうタイプなので、なるべく広範囲に手を出さないようにしています。

今はお家の内装の完成、キッズ回りのことに力を注ぎたいなと。

IKEAのこのトレイは、朝食、昼食やお茶の時に使用。

今では娘が割り込んできて水だのご飯などをこぼしたりするので、軽く拭くだけで綺麗になるプラスチックトレイは便利です。

お客様が来た時のお盆代わりにも、そのままリビングのオットマンに載せれるのもイイです。

使わない時は、重ねれるので収納も楽チン!

見た目もPOPでカラフルなのがツボ。

定番柄がないので、可愛いものが出た時は即買いです!
[PR]
by megane1001 | 2014-08-20 17:29 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21022917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agliettamia at 2014-08-20 19:19
可愛い〜〜〜近々久しぶりにIKEAに行きたいな〜〜と思っていたのでチェックしてみる〜〜!!
Commented by beni_room at 2014-08-21 03:42
こんにちはー!またもやお邪魔します。
すっごい可愛い北欧柄のトレイたちですね♪お子さんがいらっしゃるとこういうトレイは大活躍しそうですね^^
IKEAの製品って回転が速いのでまた今度って思っていたらもう売ってないとかありますよね。。。また色々紹介してくださいね!
Commented by megane1001 at 2014-08-21 06:29
agliettamiaさん
ぜひチェックしてみてください!
欲しい!と思ったら即買いですよ(笑)
Commented by megane1001 at 2014-08-21 06:33
beni_roomさん
コメントどうもありがとうございます!
北欧ものは、特に集めてるわけではないのですがカラフルでモチーフが可愛いものに弱いです(笑)
IKEAは徒歩で行けるので、意味もなく寄ったりします!また何か掘り出し物見つけたら紹介しますね〜
Commented by 5sana5 at 2014-08-21 07:35
ikeaでこういうのアルですね。(汗)みてないのか?私。
1度ハマりだすととことん~っていうの似てます。もしや てんびん座?
綺麗な物が好き。って言う星座。私は 10月5日生まれのてんびん座です。その代り 飽きると見向きもしない。熱しやすく飽きやすい。
だから やたらマイブームが多い.北欧の物は なんか温かい感じがするんですよね。
Commented by megane1001 at 2014-08-21 21:48
ひゃー⁈10月1日生まれの天秤座ですぅ〜。ど、ドンピシャですね!凄い!
飽きやすいことはないですが、とても熱しやすいです(笑)

インテリアに温かい雰囲気は絶対に必要だと思います!北欧物はそういう点では可愛いうえに文句なしだと思います!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧