リビングテーブル兼キッズテーブルついに投入!迷走中だったリビング。ついに脱出!

我が家のリビング初公開です!
d0248528_22395367.jpg

このテーブルが来るまで、この空間はかなり迷走中でした。

約1年半照明ランプがなくて(過去記事→)、カーテンがなくて、テレビ台も仮のままで、気に入ってない黄色の椅子があったり(過去記事→)、何かと色々問題のあったリビングです。

あ、突然、朝起きたらこの巨大なスピーカーが旦那により設置されてて愕然としたこととかもあったな〜(笑)
d0248528_22395585.jpg

テレビ、スピーカー、扇風機、そしてこのテーブル。

ブラックカラーの割合が増して、何だか黒黒しているリビング。

引き締まった!感じで、気に入っています。
d0248528_22395667.jpg

肝心のテーブルの話。

第二次世界大戦のベースキャンプで使用されていたものです。

高さは57cmとまさに探していた理想のサイズ。

今から使うキッズテーブルとしては、高いのが問題ですが。

少し長めに使いたいので、この高さにしました。

このテーブルのビンテージ感とレコードの古びた雰囲気が、マッチしていて気に入っています。

ここに来て、ようやく『部屋』になった感じ。

この2年長かったな〜。

本当に気に入った物だけを空間に置いていく快感は最高!

もうね、ずーっとココに居たくなります。

あとは、キッズチェア!

こちらは、かなり難航する予感•••

まだまだ、お家づくりは終わりませーん。
[PR]
by megane1001 | 2014-08-18 22:39 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21017836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2014-08-20 23:50
ほんと一つ増えただけでこんなに変わるねんなーーっ(^^)

一つ減ったのもあるか(笑)

迷走脱出!おめでとう〜‼︎
Commented by megane1001 at 2014-08-21 06:45
ほんまに、びっくりよな〜!
いい勉強になりましたよ。
とりあえず買ってみる!やね(笑)
←リスク高すぎやけどね。
Commented by nami-1001 at 2014-08-21 10:22
ザ・決断力やねーーっ‼︎
その決断力分けて欲しーわ^^;
悩める子羊より
Commented by megane1001 at 2014-08-21 21:44
多いに悩むのじゃー!
私も2年ほど前、そんなんでした(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧