バカンス出発30分前に実はいつもの5分整理整頓してました!

本日2回目の更新です!

長期で家を空ける時は、必ず大掃除をしてたから出発します。

バタバタで準備して散らかった状態で家を出ると、帰ってきたときその状況にさらに疲れてしまうので。

ただでさえ、荷解きで散らかるし。

出発30分前。私とは真逆で準備がいつもギリギリの旦那。

彼がドタバタしてる間に、やることなかったので、いつもの5分整理整頓してみました。

はい、決して旦那の準備は手伝いません(笑)
d0248528_214431.jpg

アフター写真。
電話の古さと、電話台の代わりに本を積み立ててるのは突っ込まないで下さい(笑)
d0248528_2143718.jpg

Beforeはコレ↑
インターネットのコード、電話のコード、モデムの電源コードやらでグチャグチャ。

旦那が設置したときのままで、私はノータッチでした。

掃除のたびに、なんで設置時にキッチリまとめてくれないんだろーと心の中でぼやきながらも、わたしも放置。
d0248528_2143980.jpg

しかし、いつまでも放置してられません。改めて見ると、これ本当に酷いな〜。

コードをまとめる紐とかもないので、とりあえずの処置。
d0248528_2144137.jpg

本の後ろに、きちんとコードをまとめました。

バカンスから帰宅したら、正式処置する予定です。
[PR]
by megane1001 | 2014-08-16 21:03 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21011585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひな at 2014-08-17 16:35 x
あっちゃーん、ひなだよ♪
本の電話台すてき!固定電話ってそうそう使わないから、わざわざちゃんとした電話台で場所取っちゃうのがもったいないんだよね。赤い電話、我が家のと色違い。うちのは白です~:)
Commented by megane1001 at 2014-08-18 01:49
ひなちゃん!お友達からのコメント嬉しい!
えー、この電話台そんな風に言ってもらえて感動よ。
この昭和な電話結構みんな使ってるよね、こっちでは(笑)
次の土曜日楽しみに待ってます!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧