雑貨のディスプレイを修正!友人からアドバイスもらいました〜。

センスの良いお友達にアドバイスを頂きました!
d0248528_212352.jpg

仕上がり最終形です!

では、以前のディスプレイと比べてみると•••(過去記事→)こちら↓
d0248528_2123758.jpg

『A4ぐらいの額に好きな絵を入れるとか。表紙の素敵な絵画集を置いとくとか。お気に入りの写真を大きく引き伸ばして飾るのもいいぞ!』

とアドバイスを頂き•••

まだ壁に掛けてない絵がいくつかあるのですが、A4よりすごく大きいか、小さいか。
そしてこの雑貨と合わないようなものばかり。

絵画集もたくさんあるのですが、どれも雰囲気が違う気がして•••

唯一合ってる!と思えたものを早速置いてみる。
d0248528_2123824.jpg

そして唯一、サイズが大きい(笑)

『これでもいいかも〜。
この間の大きさのもの飾るとまとまり出てくるかも?』

ということで家中探してみました。

キッチンに置いてたこちら。
d0248528_2124051.jpg

雰囲気はドンピシャ!
大きさもちょうど間ー!

いつかこれにお菓子を並べて、お家アフタヌーンティーのおもてなしをしたいな〜と夢見ながら買ったものですが、一度も実行されてません。

こちらに置くほうが、よっぽど有効利用されています。

『いいやん!後は徐々に作り上げていく感じやね。
お家全体もそうやし、サグラダファミリアみたいにね♪』

と、優しいコメント。

我が家が、あのサグラダファミリアーーー⁉︎

確かに、未完で万年建設中です(笑)
[PR]
by megane1001 | 2014-08-14 21:02 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/21006218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-08-14 22:17
Yukoです☆

本当だぁ〜^ ^ 劇的に違いますね!
低めのチェストなので、同じ高さのものを横に並べるだけじゃなくて、全体的に少し高さも出すと良いということも、分かりますね!
わたしも勉強になったと、アドバイス主にお伝えください(^-^)

アフタヌーンティー…
誰もが一度は夢を見ますが…、上流階級に行かないと実現は難しいのでしょうか(笑)

素敵なお皿みたいなので、しまっておくよりは、こちらの方が輝いて見えるかもしれませんね☆
お皿さんも、喜んでるかも…^ ^
Commented by nami-1001 at 2014-08-14 23:05
改めてビフォーアフターで見るとほんまよくなってる‼︎
すごいねーー♡
私も飾りたくなりました(*^^*)
Commented by megane1001 at 2014-08-16 02:59
Yukoさん
高さを出す!ポイントですね〜。友人にも伝えておきます!
いやいや、お家アフタヌーンティーとか本当に恥ずかしい夢でした(笑)

私もこのお皿の使い方のほうがしっくりきています!
Commented by megane1001 at 2014-08-16 03:00
namiさん
全然違うよね〜。
今のほうがパンチが効いてる!
あのキューピー活かしなさいよ(笑)
Commented by 5sana5 at 2014-08-16 10:29
meganeさま
多分 きちんとした性格の表れなんでしょうね。
整然と並ばせるっていう・・・パリや外国のお店のディスプレィなどを見ていると もっと規則性ではない感じとうか うまく表現できませんが
グルーピングしていないというか・・(汗)
でも meganeさんらしくしないと きっと居心地悪くなってしまうので
いいのだと思います。 
Commented by megane1001 at 2014-08-18 10:52
sana さん

そうですね〜。グルーピングしないとむず痒い感じになります(笑)性格ですね。

雑多な感じはあまり好きでないので、どうしてもこうなっちゃいます!

それでも、もう少し抜け感を出せたらいいなとは思うのですが、どう出したらよいのか⁇まだまだ修行が必要でーす!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧