バカンス必須アイテムを忘れるところでした⁈

d0248528_2029946.jpg

子供の準備に必死過ぎました(笑)

夏のバカンスにこれらがなければ、どえらいことになります!

特にイタリアでは、サングラスはオサレアイテムではなく、生活必需品です。

紫外線は、日本のよりずっと強く、刺さるような感覚。

真っ昼間は、とても眩しいので、サングラスがないとまともに見えません。
d0248528_20291142.jpg

そんなだから、ベビーサングラスも充実していますよ。

しかし、まともにサングラスつけてくれていたのは、生後数ヶ月だけ(笑)

今は嫌がってすぐにとってしまいます。

もう少し大きくなれば、身につけてくれると思いますが•••

では、バカンスの場所は近郊なので今から出発!

イタリア夫も、テンション高めでバカンスモード。

行ってきます!
[PR]
by megane1001 | 2014-08-11 20:28 | travel | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20997945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2014-08-11 23:23
おおーーーっっ
出発って感じ〜(^^)
イイなイイなー♡
たまには頭つかわずボーー〜ーっとのびてきなはれ。
Commented by megane1001 at 2014-08-12 08:59
整理整頓しなくていいと思ってたけど、ホテルの部屋で荷解きに精を出してる自分が怖い(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧