夫が突然の模様替え⁈朝起きたら、椅子が無かった⁈

ずっと気になっていたソファ横の黄色の椅子。
d0248528_1901754.jpg

こちらも、親戚から譲り受けたもの。

生地を替えて使いたい!と思って気軽に引き取ってしまいました。

しかし、椅子のカバーの張替えは、コストがべらぼうに高いっ!

見積もりしてもらったところが悪かったのかもしれませんが、まだまだ未完のこの家、椅子の張替えでお金をかけてる場合ではありません。

で、この状態で2年半(笑)

この椅子だけ浮いてるな〜と思いながら、どうにかしたいな〜と文句を旦那に言う日々。

d0248528_1901934.jpg

そしたら、先日、突然、朝起きたら消えていた!

朝の4時に目が覚めてすることがなかったという旦那により、模様替えされていました(笑)

カバーを替えて使いたいので、ひとまずガレージに保管です。

ちなみにガレージは、私の管轄外。

ガレージには彼のもので溢れています!

私、家族のものといえば、スーツケースとベビーカー2台、昔集めていたスノードームコレクション(笑)だけ。

家が落ち着いたら、このガレージの整理を手伝いたいなと思いますが、いつになるのやら。

さあ、今から旅の前日の大掃除。

帰ってきた時に、部屋が散らかっていたらテンション下がるし、旅行後はやはり疲れるので、お家のことをする体力がありません。

帰って数日サボれるように(笑)いつも行く前にしっかりお掃除します!
[PR]
by megane1001 | 2014-08-10 18:57 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20994816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susu at 2014-08-11 14:25 x
meganeさん、こんにちは!

素敵なイタリアライフ、いつも楽しみにしています。

この椅子も日本ではなかなか見られないデザイン♪
張替が高いのはどこも同じなんですね。
ミニマムな空間にストライプの壁紙、こういうの憧れですよ。
バカンス、どちらに行かれるんですか?
きっと素敵な所なんでしょうね~、いいな~☆

Commented by megane1001 at 2014-08-12 08:57
susuさん
コメントありがとうございます!

この椅子のデザインとかちゃんと見たことなかったですぅ〜そういや(笑)
リビングは実はミニマムな空間ではないのです、susuさん(笑)ソファ向かいには、レコードが並ぶ大きなテレビ台が実はあって•••ダイニングのようにミニマムにしたかったのですが、旦那の趣味も尊重しなくてはいけなくて(笑)

バカンスは山です!
またUPします!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧