飾り棚を本棚として使ってみたい!本棚の方向性が決まってきました〜。

先日、サンドイッチが美味しいカフェに行ってきました。

内装がビンテージ家具で揃えられているこちら。

店内のものは購入できます!

そこで、素敵な棚を見つけました。
d0248528_72834.jpg

これ、本棚にしたいな〜と一瞬で思いました。

本だけでなく、雑貨や植物なども混ぜて置きたい!

我が家の本棚は仮で、今、こちら。
d0248528_7282084.jpg


小さい!インテリジェンスさが足りない!

あ、以前にこのインテリジェンスな部分が家には必要!といったこのフレーズ(過去記事→)を気に入ってくれた友人が何人かいて、メールがいくつかわざわざ来ました(笑)

ありがとう!

話は逸れましたが、本棚の方向性が少し見えてきました!

最後に、娘も一丁前に大人の椅子に座って、サンドイッチ食べてはります•••
d0248528_7281395.jpg

後からキッズチェアを貸してもらいましたが、気に食わないのかもたれてました(笑)
d0248528_7281626.jpg

[PR]
by megane1001 | 2014-08-08 11:00 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20987173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧