スペシャル感満載のドアノブ!これは絶対に我が家に投入せねば!

本日2回目の投稿です。

先日、素敵なドアノブに出会いました。

d0248528_18395592.jpg

お友達の旦那様が作り上げたもの。

新居作りの際に、金、真鍮など自在に操れるんだったら、ぜひドアノブを作ってもらいたいな〜と、みんなで話をして盛り上がったのですが、不覚にも予算オーバーで頼めずじまいでした。

相変わらず、私達の部屋のドアは、枠だけでガラスも入っておらず、もうドアいらねんじゃね?と何度も突っ込まれてる状況(笑)

我が家のドアの写真掲載記事→

しかし、コレをみて再燃しましたよ、私!

2年以内にドアを完成させるっ!←めちゃくちゃ設定が弱気(笑)

ちなみにCMとは、お友達夫婦が営むジュエリーショップ『CESARE MANNELLI』のイニシャルです!

私が、地道に集めている偏愛ジュエリーはこちらのものばかり。

キラキラで、心がときめき、少し大人の女性になったような(←充分大人なんですけど)気持ちになるそんなジュエリー。

またいつか紹介させてください。
d0248528_18395634.jpg

娘も試着させてもらいました!

いつかパパにおねだりすること間違いない(笑)
[PR]
by megane1001 | 2014-08-03 18:39 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20973536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2014-08-03 20:45
そんなドアノブ初めてみた!
面白いなーっ

ってか、2年てあんたっ!気合い入ってそれかいな(笑)
Commented by megane1001 at 2014-08-04 07:14
オリジナリティあって良いでしょ!
今日でもろくも3年計画になりそうです(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧