オーダー時エネルギー消耗率No.1 バスルーム 蛇口、シャワー、セントラルヒーティング

ひつこくバスルームリフォームネタ。
今日の話は非常に地味ですよ(笑)

蛇口関係。

『PONSI(ポンシ)』
「MINI MINI(ミニミニ)」シリーズ

洗面台
d0248528_64913.jpg

ビデ
d0248528_649311.jpg

シャワーハンドル
d0248528_649420.jpg

*画像は全てお借りしました。

タイルの次に、種類が多かった蛇口選びが難しかったです。

そもそも蛇口って、洗面台に付いてるものだと思ってたし(笑)

ハンドル部分の薄くて繊細な触り心地は最高です。

シャワーは、写真はないですが、『HANSGROHE(ハンスグローエ)』「レインダンス」シリーズ。

在庫処分で安くできるから!と勧められたものです。

ドイツ製というだけで信頼度UP(笑)

後から調べると、五つ星ホテル御用達らしい!

あと、コレ。

『megius(メジュス)』
d0248528_649756.jpg

*画像はお借りしました。
シャワーカーテンをつけずにガラスのパネルを設置。

このパネルの高さや幅やら、パネル1枚もの2枚ものと、半端ないモデル数。

この辺りになると私の中で重要度がかなり低く記憶がないです(笑)

最後に、セントラルヒーティング。

『IRSAP(イルサップ)』
「NOVO」シリーズ
d0248528_649945.jpg

元々、セントラルヒーティングのあった場所にバスタブを設置することになったので、これも替える必要がありました。

カラーも形も豊富でしたが、結局、超スタンダードなモデルに。

カラーの物にかなり惹かれたのですが、カラーバスタオルを掛けてインテリアの一部として楽しむために色は白にしました。

しかし、タオルは結局かけてません。

そもそも今日のネタ、興味ある人いるのかな•••(笑)

目指していたのはモダンシック。

果たして仕上がってると言えるのでしょうか。

次回で、ようやくバスルームは完結です!
[PR]
by megane1001 | 2014-08-03 06:48 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20971929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧