ようやくデザイン納得のアクセサリーBOXに新調しました。

性別は一応女子ですが、アクセサリー系のものにとんと疎い私です。

そんな私でも、コツコツと一生愛せるジュエリーアイテムもしっかり集めていますよ。

まだまだ数は少ないですが•••
d0248528_536487.jpg

所有量の割りに少し大きめのBOXをこのたび新調してしまいました。

将来的にもう少し増えるだろうという希望を込めて。

アイテム毎に、小さな布袋や箱にいれて詰めただけです。

このたび、また少し見直して、お気に入りだったけどピアスの片割れがないもの、展示会などでもらったアクセサリーなどを断捨離。

そこまで数がないので、劇的な変化はないですが、やっぱり整理をすると心が軽快になります。
d0248528_536626.jpg

以前は、この白いBOXに収納していました。

中が仕切られていてとても使いやすかったのですが、寝室のインテリアに合わないのでずっと変えたかったのです。
d0248528_536883.jpg

ちなみに、寝室はこんな感じです。
(少し以前の写真なので、若干今は変わってます。)

新しいBOX。
d0248528_5361285.jpg

どうでしょうか?
以前よりも、マッチしてるかな⁈
d0248528_5361079.jpg

椅子はアンティークのもの。

寝室は、アンティーク家具とモダン家具の混在。

ちなみに、キッズルームに寝床を移したため、現在、寝室作りをやり直しているところです。

また仕上がったらUPしたいと思います。

9月に日本から来る友人が、我が家で寝泊まりする予定なので、それまでに何とか『部屋』にしなければなりません!

果たして間に合うのか⁈
[PR]
by megane1001 | 2014-08-01 07:19 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20965384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flower_wine at 2014-08-01 10:02
初めまして。
おしゃれなインテリアですね〜。
アクセサリーをこういうboxに入れて収納するという発想がなかったです(目から鱗)
また遊びに来ますね!
Commented by megane1001 at 2014-08-02 07:50
flower_wineさん♫
コメントどうもありがとうございます!
私は収納が苦手だし、アクセサリーを見せて飾るディスプレイ力もないので、これが一番楽なだけです(笑)
ぜひ、遊びにきてください。
私も、寄らせてもらいますね!
Commented by monsterengine at 2014-08-02 21:57
相変わらず素敵なインテリア・・壁紙がやっぱり可愛すぎるし、すべてが完璧!です。ほれぼれ~
Commented by megane1001 at 2014-08-03 07:36
Monsterengineさん♫
壁紙わたしも大好きで仕方ありません!日に日に増してます(笑)
まだまだ完成してませーん 涙


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧