ダイニングにデスクトップオーディオシステムを設置しました。

d0248528_6314291.jpg

時計を取り付けたついでに、もう一つの放置アイテムを設置。
d0248528_6314572.jpg

『YAMAHA』のデスクトップオーディオシステム TSX-80です。

入居時、カーテンもなくて、新しく取り付けたドアにはドアノブもガラスも張ってなくて、照明器具も取り付けてない箇所は裸電球のままで・・・

も~まだまだ買い足さないといけないものだらけ!という状況で、こんなものを音響マニアの旦那が購入しました。

旦那の言い分。

君(つまり、私)「新しい家ではバスタブを設置して、バスタイムに音楽聴きながらくつろぎた~い!」って言ってたやーん。

・・・確かに言うたけども(笑)

優先順位ってものがあるや~ん。なんで今、それ買うねーん!と一悶着あったエピソードあり。

音響オタクがセレクトしただけあって、サウンドはいいですよ!

見た目もスタイリッシュで結局気に入ってます(笑)

ただ、ゆっくりバスタイムの時間など取れないのでダイニングに置くことにしました。

料理をしながら、またお茶や食事をしながら音楽を聴けます。

これから、私たちのダイニング空間をより心地よいものにしてくれ、家族と過ごす時間にちょっとした癒しを与えてくれそうです。
[PR]
by megane1001 | 2014-07-31 06:31 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20962075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2014-07-31 23:50
欲しい‼︎‼︎
急〜に欲しくなったわ(笑)
Commented by chocottoo2 at 2014-08-01 06:29
なんて素敵なんだろう~!!
カッコよくて・・・・!!
いつも、センスがいいですね~!!
何かされていましたか??*^^*
Commented by megane1001 at 2014-08-01 06:38
namiさん♫
でも、コブクロなんでしょ?聴くの(笑)
Commented by megane1001 at 2014-08-01 06:41
chocotto2さん♫
嬉しいコメントを、どうもありがとうございます!
何もしてナイです〜(涙)
仕事は全く別業界でした!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧