玄関の照明ランプ 『Kartell』

玄関から入って正面部分です!

d0248528_66738.jpg

ついでに、間取り説明を。

右がリビング。

まっすぐ行くと、正面にバスルーム、右側に寝室、左側にキッズルーム(子供が小さいので、今は家族全員こちらで寝ているので、ファミリールームと呼んでいます)があります。

d0248528_661123.jpg

そして、玄関左が収納庫兼ランドリールーム、そしてキッチンダイニング。

玄関の照明ランプは、二つとも同じもの。
d0248528_661386.jpg

d0248528_66176.jpg

*画像はお借りしました。

いずれも、Kartell(カルテル)のものです。

カルテルは、イタリアのプラスチック家具メーカー。

大好きなブランドの一つです。

リビングもカルテルの照明ですよ。→

プラスチックとはいえ、高級感でまくりです。

実は、ダイニングチェアとしてこのブランドのルイゴーストかヴィクトリアゴーストを狙っていますが、ずっと先になるでしょうね。

まだまだ、To Do リストで優先順位が高いものがゴロゴロ残ってるので(笑)

我が家の完成はいつになることやら•••
早く、スタートラインに立ちたい!
[PR]
by megane1001 | 2014-07-30 06:05 | home | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20958780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2014-07-30 09:42
Kartell大好きです。
いいですね ランプ。
こういうものを 一つ一つ考えて 完成していく方が 納得のいく
部屋作りに繋がりますよね。
ゴーストは 王様のイスっぽくていい。
もうマリーは永遠に我が家にはこないのかなぁと半分あきらめているのですが・・・・お値段が昔と比べて相当上がったのですが イタリアでも
そうですか?
Commented by nami-1001 at 2014-07-30 12:00
カルテルいいねーーっ!イタリアブランドやったんや!間取り頭入れましたので(^^)笑
Commented by susu at 2014-07-30 12:43 x
meganeさん、こんにちは!

これが、カルテルの照明ですね♪
リビングの照明も素敵でした~!!
ガラスと違って、豪華なんだけど、重々しくなくところが
いいですよね。
うちも欲しくなっちゃたな~。(笑)
Commented by megane1001 at 2014-07-30 22:26
sanaさん♪
sanaさんもお好きなんですね〜。
時間はとてもかかりますが、確かに納得度が高いうえに、思い入れも抜群にあります!
ゴーストいいですよね〜。カラーの多いダイニングなのでクリスタルだとちょうど良い感じになるのではないかと思ってるのです。どうでしょうか?
イタリアはどんどん税金があがってるので、物価の上昇もすごいです。給料はあがらないのに、本当に大変です!
Commented by megane1001 at 2014-07-30 22:26
namiさん♪
そうそう、イタリアブランドやねん!
間取り図もいるかしら(笑)???
Commented by megane1001 at 2014-07-30 22:29
susuさん♪
そうです、そうです!
リビングのランプは、買うのに勇気いりました(笑)
カルテルのデザインはどれも本当に美しいですよね。
susuさんのお宅にもぜひ、この照明をっ!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧