ART『ピカソ展』が9月に開催!

d0248528_2042227.jpg


大好きな画家、ピカソ。

フィレンツェでは、近代画家の展示会は多くないので、この機会は楽しみです!

娘はすでに、日本、フィレンツェといくつかの美術館に訪れていますが、歩き出してからは初めてになります。

泣き叫ぶことはないでしょうが、暴れまわる可能性は大です(笑)

フィレンツェには、贅沢にもARTが隣り合わせにある環境なので、この環境を存分に活かしたライフスタイルを確立したいなと思っています。
[PR]
by megane1001 | 2014-07-29 20:41 | art | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20957580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agliettamia at 2014-07-29 21:31
私も絶対行きたいと思ってました!!!楽しみ♥️
Commented by megane1001 at 2014-07-30 05:28
でも、ストロッツィの展示会当たり外れがあるので、ちょっと不安な気持ちもありますが(笑)とはいえ、楽しみです!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧