Wall clockプロジェクト始動!

購入してから約1年放置していた壁掛け時計を、ようやく取り付けました。
d0248528_5464764.jpg

どうでしょ?
d0248528_5464342.jpg

どうでしょ?
d0248528_5464274.jpg

モスグリーンの縁が、壁とリンクしてなかなかイイ。

文字のフォントも好き。

実家の近くの雑貨屋で見つけた掘り出し物。

いつも満タンのスーツケースに入れてわざわざ持って帰るのかで悩みましたが、結果的に購入して正解でした。

もうひとつ、この時計よりも少し小さめの時計を横に並べて、日本時間を見れるようにする予定です。

もうひとつは黒かオフホワイトの縁のものを狙っています!

どうでしょ?

長年温めているアイデアですが、まだ実行されてません。

他の部屋の時計もすでにイメージしていますが、いつになるのだろう•••

まあ、ようやく我が家の時計プロジェクト、一歩踏み出せました!
[PR]
by megane1001 | 2014-07-28 23:04 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20955427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-07-29 12:11
Yukoです☆
素敵ですよ!!頑張って持ち帰ってよかったですよ!!
カッコイイお部屋がよりカッコイクなってますよ(^^)/
とくに照明とマッチしてます☆

そうですよね~、日本はなんだかんだ言っていいモノたくさんあるし、日本食も持って帰りたいし、日本を発つときはスーツケースもパンパンでしょうね。。。

いつの日か、もう一つの時計が設置されるのも楽しみです☆ゆっくり選んでくださいね。時計って、理想はあっても、どれも良いといえば良いし、何か足りないと思えば足りないし。。。そして、実際にその部屋に設置してみないと本当に合うかどうかもよく分からないですものね。。。

でも、わたしもいろいろなモノに対してそうですが、こうして理想を描きながら迷ってる時間もわりと充実してたりして楽しいものですから、たくさん悩みましょうね(*^-^*)
Commented by new_message24 at 2014-07-29 15:42 x
素敵ー!
そして、、、まさかのまさか、うちが最近買った時計…同じメーカー?かもしれません。。
すこぶるテイストが似てる&Londonの文字が。。
ちなみにうちはキッチンに掛けました☆
Commented by megane1001 at 2014-07-29 23:30
yukoさん♫
いつも優しいコメント、どうもありがとうございます!
時計のセレクトに関してのお言葉、まさに背中のかゆい所に手が届いた感じです(笑)
そうなんですよね〜。どこまでこだわれば良いのかわかりません、時計っ!強いて時針は余計なデザインなしで真っ直ぐのほうがよかった!とか言い出したらきりがないです??yukoさんのおっしゃる通り、次なる時計も、楽しみながら地道に探して行きたいですね。

乞うご期待です!
Commented by megane1001 at 2014-07-29 23:32
new_messageさん♫

えー!またブログでUPしてみてください。
まさかの日本ものが、イタリアとドイツの家庭に持ち込まれてるとは、面白いです!

我が家は、キッチンは例の教会時計なので、今回はダイニングにしました(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧