進化した鍵の定位置

先日、設置した鍵&財布&結婚指輪を置く棚。

意外に周りから好評です。

ちなみに財布がものすごくショボイことは突っ込まないで下さい。

こちらでは、スリが多く高級財布は使えませんから。

またポケットに入るサイズが好きなのです。元々、かばんを持たない派なので。

さらに、先日、スリではなく財布を紛失しました。アホです。

なので、この財布を使っています(笑)

d0248528_6413038.jpg

d0248528_6413125.jpg


数日使ってみての改良。

財布と鍵が乱雑になりがちだったので。

私的には、この金具の金具合が気になるので白に塗ってしまいたいのですが、友達はこのままでもいいのでは?という意見。

なので、数日このまま試してみて、また気になるようなら塗り替えようと思います。

ちなみに、この小さな小さな花瓶には、毎日、娘が公園や家の前で摘む草花を入れるようにしています。

で、この日は雑草(笑)•••
[PR]
by megane1001 | 2014-07-27 06:41 | home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20948682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧