人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトラリー&調理道具を整理整頓

昨日は久々の雨でした。

猛暑で、正直、夏バテ気味だったので気温がグッと下がって、命拾いしました!

朝から出かける予定だったのですが、強い雨の為、家で過ごすことに。

もう、しばらく整理整頓はお休みしようと思っていましたが、ジッとしてられませんでした。

もはや、病気かもしれません(笑)
カトラリー&調理道具を整理整頓_d0248528_455461.jpg

Before

写真で撮って初めて何だか乱雑だな〜と気付いた先日。

収容物の長さや量と区分けされてる収容スペースを照らし合わせ、またグルーピングをし直し、それぞれマッチするスペースに入れ直しました。
カトラリー&調理道具を整理整頓_d0248528_455720.jpg

After

キッズ用のカトラリーは、ココから取り除き、同じくキッズ用の食器と同じ場所に移動しました。

キッズ用品くくりで、グルーピングすることにしたのです。

見た目ももちろん、使い勝手も良くなったような気がします。

カトラリー&調理道具を整理整頓_d0248528_45587.jpg


我が家の台所の窓からの風景。

ちなみに、左奥に見える教会の時計が、私の時計となっています。

キッチンには時計がないので鐘も鳴るし、本当に助かっています!

ただ、夜中になると真っ暗で見えないのだけが、やや不便ですが•••(笑)
by megane1001 | 2014-07-22 13:00 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧