収納庫の棚の結末

あの恐ろしい棚の倒壊から1日。
d0248528_648770.jpg

そして、恐ろしい量の物たち。
d0248528_64758100.jpg

棚の撤去作業でクタクタな中、またまた断捨離開始。

夕方から、シェルフの買い出し。

今回は、業務用丸出しでオサレとはほど遠いけど、見た目よりも丈夫さで選びました!

シンプルな作りとは裏腹に組み立てるのに、結構時間がかかりました。

購入したネジが、もう質が悪くて悪くて、なかなかうまく取り付けれなかったのです。

疲れてる中、イタリアの物は何でもクオリティが悪い!だの何だの、旦那に悪態つきながらの作業となりました。

結局、話は派生してイタリアへの不満をぶちまけることになります。

我が家では、こんな風にイタリア人の旦那に八つ当たりするのが通常です(笑)

d0248528_64810100.jpg

before(設置当初の写真です。倒壊していた時は、この写真よりも大分物が増えてました)

そして、何とか仕上がりました!

d0248528_648285.jpg

after

全体的に物を減らしましたが、同じ空間にある洗濯機の上にある棚に移動させた物もあります。↓
d0248528_648338.jpg

掃除機を手前に置くことに抵抗がありますが、以前よりも取り出しやすくはなってるので、よしとします。

その代わり、手前に置いていたハシゴを洗い場の横に移動して、元々、そこに置いてあったアイロン台をシェルフの横に置きました。

以前よりも、使いやすかなったかしら⁇
[PR]
by megane1001 | 2014-07-20 10:00 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20925403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2014-07-21 00:46
おつかれー!
そしてダンナさま、もっとおつかれー!!(笑)

二人ともよく耐え、よく頑張りました(*^^*)
Commented by megane1001 at 2014-07-21 05:18
いやー、ほんまに疲れた!
ダンナさん、シェルフの買い出しから参加やから、私の方が疲れてるやん(笑)
当分、断捨離しまへん!


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧