イタリアの公園

イタリア空間の1番初めの投稿で↓

イタリアンライフ2年。

大好きなファッション、アート、フード、トラベル・・・

イタリアの空気を通して、綴っていきたい。

と、書いてました(笑)

もうすぐイタリア在住6年になります。

大好きなものは変わりませんが、圧倒的に触れる機会が減っているものはアート、トラベル。

今のライフスタイルで大切にしているものは、ホーム、ファッション、キッズファッション、フード。

ここ数年、この衣食住だけは手を抜かず丁寧に生活してるつもりです。

四年前とは、少々変わりましたね。

トラベル、つまり旅行をする機会は随分と減りましたが、子供を連れて町中の公園に出掛けるのが、トラベル変わり。

先日は、フィレンツェを代表する非常に大きな自然公園に行ってきました。

行くとしたらバスで公園の東側に居ることが多く、このあまりに広い公園の西端が、我が家から徒歩30分ほどで行けることを知った時には驚きました。

d0248528_516238.jpg


快晴。

d0248528_516013.jpg


こんなに広い芝生が目の前にあるのに、ずっとお友達のベビーカーの乗り降りで遊んでた娘に、若干、がっかりしたものの(頑張って徒歩で来たので)何とか芝生を駆け回らせることに成功しました(笑)
[PR]
by megane1001 | 2014-07-17 10:00 | park | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20912223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
greeting
fashion
gourmet
movie
travel
art
beauty
objects
flower
home
kids fashion
park
diary
music
music
kids
book
maternity
coordinate
Japan life
webshop più tuo
未分類

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧