ママバッグ『Herve Chapelier』のデイパック

d0248528_23334468.jpg

d0248528_23334916.jpg


子供が生まれる前は、男性並みにカバンを持たない派だったのですが、生まれてからそういうわけにはいきません。

大きなトートバッグを使用していた時期もありましたが、娘が一歳になる頃からぐんと荷物が減ったような気がします。

お出かけスタイルは、デイパックを背負うことが多いです。

エルベシャプリエのデイパックは、アウトドアブランドのと比べてスポーティーにならないエレガントな感じが好きです。

娘にもリュックを背負わせるのが好きなので、いくつもリュックを買って、忍ばせています。

今の背丈には、リトルライフのリュックがピッタリ。

蝶々の羽根がキュートでたまりません。

親子でリュックを背負う後ろ姿は、最高に萌えですね(笑)
[PR]
by megane1001 | 2014-07-16 10:00 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20911697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nami-1001 at 2014-07-18 02:56
ほんま♡親子共にめちゃんこかわいいねーー(*☻-☻*)??
Commented by megane1001 at 2014-07-18 06:55
namiさん♬
娘の足を引っ張らないように、母も女子力UPがんばります(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52
玄関に客人用のスリッパ収納ス..
at 2016-11-24 06:25

ファン

記事ランキング

画像一覧