キッチン 1 オールステンレス仕様

d0248528_2332226.jpg

d0248528_23322680.jpg

d0248528_23322735.jpg


我が家のキッチン初公開です。

オールステンレスでオーダーしました。

天板は白。

天板は、雰囲気のある分厚い天然石と最後まで迷いましたが、天然ゆえにシミがつきやすいし、弱冠の凸凹があるので汚れが溜まるとのことで諦めました。

掃除は好きだけど、楽にこしたことはありません。

今年に入って、やっと作業台の上に照明をつけました。

それまでは、裸電球だったので(笑)

これで、一応、キッチンの完成。

このキッチンとタイルのコンクリートとのコンビネーションが、たまらなく好きです。

潔い美しさを感じるオールステンキッチン。

手入れは、ものすごーーーーーく大変です。

この話はまた次回に(笑)
[PR]
by megane1001 | 2014-07-08 23:25 | home | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20889005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5sana5 at 2014-07-09 15:06
こんにちは。
わ~素敵なキッチンですねェ。さすがイタリアですね。
スタイリッシュで 100点ですね。
meganeさんの拘りを感じます。

私もユニオンジャック大好きです。



Commented by megane1001 at 2014-07-10 06:33
sanaさん

えーーー⁈sanaさんから100点もらえるんですか!嬉しすぎます。

ユニオンジャックもお好きということで、ますます嬉しい??

これから、キッチンの全貌を明らかにする予定です(笑)また、お時間ある時にでも遊びにきてください!

Commented by cheaptrickrobin at 2014-07-10 22:28
meganeさん、昨日はコメントありがとうございました!

早速、ブログを拝見しましたが、素敵なお部屋ばかりでウットリ
しました~♡
特に、このキッチン、スタイリッシュでシンプルで素材の組み合わせも
私の理想とするところです。

meganeさんのセンス、学びたいところばかり。
続編も楽しみにしていますね!
Commented by megane1001 at 2014-07-11 06:14
Susuさん

コメントどうもありがとうございました!
さらに他の記事も読んで頂き、光栄です。

キッチンの素材はかなり思い切りました。
でも、大成功で満足しています。

私もsusuさんの、インテリアの雰囲気が好きです!ご自分で壁を塗っちゃうところとかも尊敬します!

これからどうぞよろしくお願いします。


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(234)
(196)
(143)
(75)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【お知らせ】10%OFFクー..
at 2017-08-15 00:58
日本で7年ぶりに社会復帰しま..
at 2017-08-03 19:34
『più tuo(ピュ・トゥ..
at 2017-07-31 15:00
【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54

ファン

記事ランキング

画像一覧