人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁 2 塗料Farrow&Ball

塗料の話の続き。

Farrow&Ballの塗料はナショナルトラストの建築物の修復にも使用されているそうです。

通りで、お値段もロイヤル。

カラー塗料だけの予定だったのが、壁紙の美しさにノックアウトしてしまったので、この2枚だけでもかなりの予算オーバー。

なので、ホワイトの塗料は、かなり低価格の塗料にしましま(笑)

さらに、リフォーム工事をやってくれた業者がうまく壁紙を貼れず、別の方にお願いしました。

Farrow&Ballの壁紙をうまく貼れるのはフィレンツェで3人だけしかいないと言われて(絶対に話を盛ってるに違いない)
そのお方のコストもロイヤルでした(笑)

今だに、あれだけはぼったくられたと思っています。

そんなFarrow&Ball貧乏になってしまった私たちは、当時入れる予定だったドアのガラスを諦めることに。

ガラスをオーダーすると、結構お値段するんですよね。

壁 2 塗料Farrow&Ball_d0248528_7104813.jpg


2年経って、ようやくガラスプロジェクトが動き出そうとしています(笑)
by megane1001 | 2014-07-07 14:10 | home


イタリアライフのキロク


by megane1001

検索

タグ

(262)
(202)
(153)
(86)
(55)
(42)
(42)
(35)
(27)
(27)
(25)
(25)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(14)
(14)
(13)

その他のジャンル

最新の記事

カーテンに可愛すぎるタッセル..
at 2019-01-30 21:20
脱・脱電子レンジ生活!
at 2019-01-24 22:23
子供の朝勉開始。勉強道具をダ..
at 2019-01-20 23:24
我が家のバスルームとリビング..
at 2019-01-18 22:00
脱電子レンジ生活、できる?o..
at 2019-01-16 20:31

ファン

記事ランキング

画像一覧