ダイニングルーム 3 デザイン冷蔵庫

d0248528_54478.jpg


d0248528_535858.jpg


d0248528_54731.jpg


昨日の日記で少し触れた冷蔵庫。

イタリアの家電メーカーSMEGのものです。

50年代デザインで、いい感じの丸みでレトロな雰囲気、SMEGのロゴのポップな感じ、カラーバリエなとが気に入りました。

どのカラーも素敵で、悩みに悩み、水色に決定。

この水色のSMEGをベースに、私達のダイニングルームを考えていったのです。

機能性は良くも悪くもなく、ただただ冷蔵保存できるだけ(笑)収容量も見た目の割りに普通です。

私は、最低量の食材しか入れないので、これで十分。

ちなみに我が家の訪問客には、ほぼ100%の確率でお褒めのお言葉頂いちゃってます。

(冷蔵庫はキッチンとダイニングの間にあるので、どちらのカテゴリーに入れるか迷いましたが、ダイニングルームの話から始めたので、こちらにカテゴライズしときます。)
[PR]
by megane1001 | 2014-07-02 13:30 | home | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meganesuki.exblog.jp/tb/20866618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agliettamia at 2014-07-02 06:33 x
素敵です。。我が家には絶対にないシンプルさ!!うちはまず。。冷蔵庫に写真とかレシートとかゴチャゴチャしすぎ〜〜〜大汗。。。
Commented by megane1001 at 2014-07-03 06:46
agliettamiaさん

冷蔵庫に何か貼ってしまうお気持ちわかります!
貼り方に工夫してオシャレに見えれば問題ないと思いますよ〜。
あ、でもレシートはいくらなんでもオシャレに見せるの限界あるかもしれません(笑)


イタリアライフのキロク


by megane1001

プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

(232)
(196)
(143)
(72)
(43)
(38)
(37)
(31)
(27)
(24)
(21)
(20)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(12)
(12)
(12)

最新の記事

【ご報告】北欧系ライフスタイ..
at 2017-07-01 01:13
アート展示会に行ってきました。
at 2017-01-23 21:54
キッズルームを大幅に模様替え..
at 2017-01-18 22:40
2017年 明けましておめで..
at 2017-01-10 22:44
ネイビー壁に同化してしまった..
at 2016-12-02 03:52

ファン

記事ランキング

画像一覧